だいありぃ。
地元国立大学合格したまにあ。の日々の出来事をつらつら書いてマス。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
DATE: 2006/06/22(木)   CATEGORY: 未分類
今日のうた。
「諦めたくなっても
貴方またホラ、優しくするでしょう
同じ気持ちじゃないなら
そんな言葉や態度なんて要らない

だけど悔しい程
貴方が愛しい
貴方の側に居たい
どんな形でも

かなわない恋だと知っているから
気持ちはもっと熱く強くなり哀しくなり
貴方の前じゃ笑うことしか出来ず
沢山の涙は貴方を想う切ない恋心
「好き」というたったそれだけの気持ちで動いた
大きな片思い」

最近エンドレスリピートで聴いてます(笑)
HYの『NAO』です(*´I`)
ちょっと切なすぎでしょこのうた…(ノ_・。)
皆さんも是非ぜひ聴いて、是非ぜひ泣いて下さい!!(笑)
スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● コメントありがとう★
まにあ→リャノ | URL | 2006/06/22(木) 22:40 [EDIT]
いい曲よな!。°(°´Д`°)°。
夜に聴いたら涙を誘います…

私もブラジル戦みるために今から寝ますわ(*´I`)

リャノ | URL | 2006/06/22(木) 21:03 [EDIT]
めっちゃイィ曲ゃなぁ(●′艸`)毎日寝る前に聴ぃて切なくなんりょるよぉ(pд・`q)ヮラ☆なんか『ΝÅ◯』の歌詞ゎ共感できる部分がいっぱぃ㌃!!!

今日ゎ早く寝てブラジル戦観たぃと思ぃますッ゜*☆p'v`*q)*゜本気

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © だいありぃ。. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
