だいありぃ。
地元国立大学合格したまにあ。の日々の出来事をつらつら書いてマス。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
DATE: 2006/06/24(土)   CATEGORY: バトン。
今日も今日とてバトン。
みぽりんからバトンいただきました。
今回もさくさくいってみよー!

Q1.好きなタイプを外見で答えよう。
  (髪型、顔、体型、身長、服装、職業、性格その他ご自由に。)
 ◆髪型
  長くなければよいです。特に前髪!
 ◆顔
  一昔前のジャニーズ顔(笑
 ◆体型
  筋肉質よりは細い人vv
 ◆身長
  175cm前後。
 ◆服装
  シンプルーなカンジ。
 ◆職業
  め…眼鏡会社勤務……(死
 ◆性格
  優しくて自分をちゃんともってるけどちょっとダメな人(笑

Q2.年下が好き?年上が好き?
 どっちかって言うと年上ですけど、年下も好き。

Q3.タイプの芸能人は?
 性格は山本太郎さんvv
 顔はもっくん(本名忘れた…もときまさひろ??)とか!

Q4.恋人になったらこれだけはして欲しい、
これだけはして欲しくないという条件をあげて下さい。
 側にいてくれて、寂しいときにかまってほしい(笑
 して欲しくないのは、ひとりでもんもん悩むこと。

Q5.今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったなという人との
エピソードは?(片思いでも付き合っていてもOK)
 これ見てる人とのエピソードなんで…ちょっと……(恥

Q6.よくはまってしまうタイプをあげてください
 ちょっとダメな人!!!

Q7.あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどんなタイプ?
 「一生貴女についていきます!」っていうダメダメな人…

Q8.どっちのタイプかで答えて下さい。
 ◆甘えるタイプ(甘えられる)?
  甘えまくりです。そして甘えられまくりです…。
 ◆尽くす?
  尽くしまくってお金が尽きます(寒
 ◆嫉妬する?
  人並みに。

Q9.最後にバトンを渡したい人を5~10人でお願いします
 バトンとめるのが趣味ですからな!!


おそまつさまでした!!

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

まにあ→ダメになった人 | URL | 2006/06/25(日) 21:42 [EDIT]
何でカテキン…+゚・(ノД`)+゚.。

ダメになった人 | URL | 2006/06/25(日) 21:09 [EDIT]
最後に言える事は





















カテキン


TRACK BACK
TB*URL
Copyright © だいありぃ。. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
