だいありぃ。
地元国立大学合格したまにあ。の日々の出来事をつらつら書いてマス。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
DATE: 2006/06/26(月)   CATEGORY: 未分類
その瞬間私はおじさんと通じ合ったの。
今日は笑ってる自分が心底嫌になりました。
でもOクンに会えて嬉しかった(*´I`)でへへ。
いらんことしか言ってませんが、本当に嬉しかったんですよ!!
よし!頑張ろう。うん。

ついさっき買い物に行ってたのですが
入口のすぐ横に食べたかったポテトチップスがあったんです!
「あー!これ食べたかったやつ!お母さん買っていい?」
と言いながらかごに入れてたら
後ろにいたおじさんも買ってました(笑)
なんか嬉しかったです(笑笑)おじさんと通じ合った瞬間(*´I`)
皆さんも買ってみて下さいね!「GABAN」!

カッターを生徒会に寄付してきました。
一歩前進!約束果たせそうです(*´U`*)

今日の晩御飯はうどんとか。
スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © だいありぃ。. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
