だいありぃ。
地元国立大学合格したまにあ。の日々の出来事をつらつら書いてマス。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
DATE: 2006/06/26(月)   CATEGORY: 未分類
これが本音です。
こんな私でも、見捨てないでくれますか?
怖くてほとんどの人には本当のことは言ってないけれど
もう言うつもりもないけれど
こんな私でも「好きだよ」と言ってくれる人はいますか?
一度やってみないと「だめだ」ってことに気付かないような
こんな汚い私でも、これからも仲良くしてくれますか?

嫌いになってくれても構わない、
そんなの嘘なんです。
本当は嫌われたら辛い。涙が出て止まらない。
みんなに「好きだよ」と言ってほしい。

だけど私はみんなを裏切ってしまった。
してはいけないことを、した。
とても後悔しています。本当に本当にごめんなさい。
これからは精一杯生きます。
もう諦めない。

だからどうか
これからも応援して下さい。
私がだめになったときは叱って下さい。

見捨てないで、下さい。

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

まにあ | URL | 2006/07/02(日) 10:28 [EDIT]
「いきろ」ですよ「いきろ」!((;゚Д゚)

見捨てないんで見捨てないで下さいよ。

うんこより今の時代うんちだね | URL | 2006/07/02(日) 01:05 [EDIT]
ナマキロって何よ?

見捨てないよ。

見捨てないでよ。
● あざーっす!
まにあ→しぶいやつよく使う人(笑) | URL | 2006/06/27(火) 22:15 [EDIT]
また出た「生㌔」!!((;゚Д゚)
辛いけど頑張りますよ(*´U`*)
有難うございます!
これからもよろしくお願いします(vωv`*)
● ゆっちょめ好き~(*´д`*)
まにあ→ゆっちょめ | URL | 2006/06/27(火) 22:13 [EDIT]
ありがと~+゚・(ノД`)+゚.。
自信持つよ!もうへこまないよ!
本当に有難う(*´U`*)
これからもよろしくね!!

(´ι_、`)←これをよく使う人 | URL | 2006/06/27(火) 22:12 [EDIT]
生㌔!!

ゆちょめー | URL | 2006/06/27(火) 22:10 [EDIT]
どんながっちゃんも大好きよ(o^-^o)だから精一杯生きなさい!もっと自信持てよ!!!へこんでんじゃねーよ!!!毎日おつカレーライス!!!

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © だいありぃ。. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
