だいありぃ。
地元国立大学合格したまにあ。の日々の出来事をつらつら書いてマス。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
DATE: 2006/06/29(木)   CATEGORY: 未分類
ミラコレ。パリコレ。
昼寝からいま目覚めました…
ただいま23時半。長い昼寝だった…(笑)

今日の6時間目の地理は
卒業アルバムに載せる授業風景の写真撮影ということで
写真屋さんがきてました。
みんななんだか緊張気味。もちろんA先生も…(笑)
いつもよりギャグ(?)の数が多いA先生。
みんなをなんとか笑わそうという必死さが
ひしひしと伝わってきます!!
その中でも一番可愛いな~と思ったのは
「A先生:ミラノコレクション!略してミラコレ!
パリコレクション!略してパリコレ!」
なんか言い方が超可愛かったんです…(*´д`*)
あぁ…A先生本気で愛してる(*/∇\*)きゃっ★

今日の晩御飯は豚のしょうが焼き。
スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

まにあ | URL | 2006/07/01(土) 15:05 [EDIT]
(笑)

うんこ | URL | 2006/07/01(土) 14:55 [EDIT]
ナニコレ

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © だいありぃ。. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
