だいありぃ。
地元国立大学合格したまにあ。の日々の出来事をつらつら書いてマス。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
DATE: 2006/07/01(土)   CATEGORY: 未分類
おどろきΣ(゜Δ゜;)。
皆さんよく知ってるバンプの「アルエ」ですが。
サビに「心(ハート)に巻いた包帯を僕がゆっくりほどくから」
っていうフレーズがあるじゃないですか!
あれって、包帯=布って意味で
「心+布=怖」をあらわしてるんですね!!
つまり、「君の中にある怖れをぼくが取り除いてあげるよ」
っていう歌詞らしいです。
素敵…素敵よ基央サン………!(*´д`*)
歌詞って奥が深いんだなぁと改めて思ったまにあでした。
ちなみに「アルエ」は、歌の主人公である綾○レ○の
イニシャル「R・A(アールエー)」からきたそうですよ★
スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● (笑)
まにあ | URL | 2006/07/02(日) 10:26 [EDIT]
まにあにマニア…(笑)ここはそういう人の集まり場?(死
● うんこくそって「うんこうんこ」っていう意味や(略
うんこ | URL | 2006/07/01(土) 20:55 [EDIT]
綾波レイはダイチュキです。わたしはマニアです。

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © だいありぃ。. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
