だいありぃ。
地元国立大学合格したまにあ。の日々の出来事をつらつら書いてマス。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
DATE: 2006/07/02(日)   CATEGORY: 未分類
物理は公式パラダイス。
今日も12時間ぐらい寝たあと、物理の勉強をしました。
な…なんか…物理2って超難しくないですか??f(´Α`;)
中間テストは全く勉強せず60点とかだったんで
今回はなんとしてでも満点とって評定5!とか思ってたんですが
こりゃ満点無理だわ……(;д;)
物理1だったら満点とかそんなに難しくなかったんですが
物理2は………万有引力って何よ!?
なんで物理なのに微分だの積分だの極限だのが出てくるの!!
もういっぱいいっぱいです…。°(°´Д`°)°。
さよなら評定5………(何事も諦めが肝心)

物理が終わったら数3します。
数3も意味わからん(;д;)
関数のグラフ1個書くのに10~15分余裕でかかりますからね…
数3は中間で満点だったので、今回も頑張りたいのですが…
授業寝まくったせいでちんぷんかんぷんです!
授業中寝ちゃうのはA・K先生が悪いんだ!! つД`).゜・.゜
化学もせななぁ……化学も寝まくったけんなぁ……
あぁくそう期末のあほー!!(`皿)≡〇)゜Д゜)';:

今日の晩御飯は焼肉…って言っていいのでしょうか?
スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

まにあ | URL | 2006/07/03(月) 08:36 [EDIT]
万有引力なめちゃいけません。
なんてったって基準が無限遠ですからな!!無限遠てどこよ!!。°(°´Д`°)°。









すみません寝ました。

うんち | URL | 2006/07/03(月) 04:32 [EDIT]
万有引力むずー・・・















寝やがったな・・・

まにあ | URL | 2006/07/02(日) 23:40 [EDIT]
いいこと言いますねー つД`).゜・.゜
私も誰かとひかれあいたい!と思う今日この頃でした。。。
● ふたたびさんじょー
うんち | URL | 2006/07/02(日) 20:46 [EDIT]
万有引力は素敵なチカラなんですよ?

物質と物質は引かれ合う・・・

質量を持つワタシもアナタもアノ人もコノ人も、

微力ながら惹かれあってたりする・・・

微力すぎてわからないけど、

たまになぜかチカラが強くなってくっつく・・・


あぁ・・・素敵なチカラだねぇ・・・・


TRACK BACK
TB*URL
Copyright © だいありぃ。. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
