だいありぃ。
地元国立大学合格したまにあ。の日々の出来事をつらつら書いてマス。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
DATE: 2006/07/03(月)   CATEGORY: 未分類
志望校を考え直そう期間。
今日は寝起き最悪でした…(´^`;)
なんで学校や行かなあかんのなー!と思いながら登校。
でもやっぱり…
7組に着いたら元気になりますな(*´д`*)
今日も楽しかったです!!
特に放課後。
勉強しながら、大声で悩みをきいてもらいました(笑)
Aっぺ、真剣に悩み聞いてくれてありがとう…!!
時間かけながらじっくり悩んでいきます!
よい結果がえられるといぃなぁ…。
あと、志望校をもう一度考え直してみようかなと思いまして。
本当に○山でいいのか!?他にもっといいところはないのか!?
ということで資料を見たところ………
○島(地元じゃないですよ!)もいぃなぁと…
両方ともキャンパスでかいですけど
ねらってるわけじゃないですよ??(¥△¥;)
私としては寮が充実してる方がいいんですよ。
だから○戸とか○島とか………
まぁ偏差値考えたら○戸は無理だなと!!はい!!
○島はまだ偏差値見てませんが…どうなんですかねぇ……
8月に○山のオープンキャンパスに行くので
それで決めようと思います!!
それまでは…ひたすら勉強!!頑張ります!!

じ…実テの結果が返ってきました………
5教科の方は50番も落ちました(;д;)3教科は20番落ちました…
覚悟はしていたんですが…まさか過去最低番数をはじきだすとは…
期末頑張ろう………まずは物理から!!

放課後、病院に行ってまいりました!!
先生に「点滴うつ?」といわれて「はい!!」と即答(笑)
でも今日の点滴は痛かったでございますよ…(;△;)
しかも1時間もかかりまして…あたいの勉強時間が!!
でもこれで元気に勉強できそうです!頑張ろう★

今日の晩御飯は素麺!しばらくこれでございます★
スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © だいありぃ。. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
