だいありぃ。
地元国立大学合格したまにあ。の日々の出来事をつらつら書いてマス。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
DATE: 2006/07/04(火)   CATEGORY: 未分類
3学年1学期期末試験1日目。
ぶ…ぶぶぶぶ………
物理100点かもしれん☆:+.o(>Д<*)ノ゜+.★
とかいうといて100点じゃなかったらかなりダサいですな(笑)
ま、とりあえず初日はクリアということで!
明日は数3に英W。数3はともかく英W頑張ります!!

今日は放課後教室に残って友達とお勉強してました。
まぁ当たり前のように勉強なんてするわけなく(笑)
数字のプリント1枚仕上がったんですけどね!
けどほとんど遊んでました★
音楽話したり、バレーしたり、猫みたり(笑)
あぁ楽しかった(*´I`)
………明日からは図書室で勉強しよう(死)

(*´・ω・`)

今日の晩御飯は冷やしうどん!!
スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © だいありぃ。. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
