だいありぃ。
地元国立大学合格したまにあ。の日々の出来事をつらつら書いてマス。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
DATE: 2006/07/04(火)   CATEGORY: 未分類
雑談。
………なんか急に勉強する気が失せましたf(´Α`;)
ちょっと考え事してたら悩み事がぐるぐるってなって
わーって感じです。わー。わー。
あ、短冊作らなくちゃ。折り紙切ろう。

………人の気持ちってわかんないもんですな。
一番わかんないのは自分の気持ちですが。。。
早く決着つけちゃいたいよぅ!!もんもんやだ!!

そうそう。私やっぱり恋してなくっちゃだめみたいです。
なんかもうほんとに。やばいなーって思ってきました(´^`;)
よし!A先生に本気で恋しちゃおう★(死)
そういえばA先生は私が先生のこと好きなの知ってるみたいです。
だってみんなが「またまにあにやにやしてる~A先生のせいだ~」
って言ってるとき、先生顔背けてますからね!
て・れ・て・ま・す・か・ら・ね!!!
あぁくそぅ好きだ………(*´д`*)

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © だいありぃ。. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
