だいありぃ。
地元国立大学合格したまにあ。の日々の出来事をつらつら書いてマス。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
DATE: 2006/07/06(木)   CATEGORY: 未分類
ねがてぃぶ。
気分悪い…くそうあほう。
原因はわかってます。
寝不足と、薬を忘れたことと……………。
だから胃が痛いのなんの!
久しぶりにおもいっきり病みました。
こういう時は誰かとメールとかしていたいんですが
ところがどっこい明日もテスト。
まぁテストじゃなくっても私は誰にもメール送りませんけど…
いや、送れませんけど………最近甘えベタなんで(自分で言うか)
本当はメール送りたい…でも勇気が出ない……(;д;)
うーあーくそうもうほんとうにいやだ。
いやだとかいってるじぶんがいやだ(/□≦、)
明日は素敵な一日になりますように。

あ!明日から部活だ!ミサンガできてない!!((((;゜Д゜)))
………言い訳考えよう(死)素敵な言い訳募集します!

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

まにあ。 | URL | 2006/07/09(日) 09:25 [EDIT]
どうでもいい人間なんていないんですよ!(`・□・)ノ
だから謝らないで下さいな★

うんち | URL | 2006/07/07(金) 23:25 [EDIT]
ごぉーめーんーなーさーいー

本当にごーめーんーなーさーいー

どうせどうでもいい人間ですよ・・・

私なんかどうだっていいもんです・・・

どーも


TRACK BACK
TB*URL
Copyright © だいありぃ。. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
