だいありぃ。
地元国立大学合格したまにあ。の日々の出来事をつらつら書いてマス。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
DATE: 2006/07/07(金)   CATEGORY: 未分類
3学年1学期期末試験4日目。
20060708234853


やっと終わった~☆:+.o(>Д<。)ノ゜+.★
長い戦いでした………
ちなみに今日はばっちり★でしたよ♪
めちゃくちゃ苦手な地理も80点以上ありそうです(*´I`)
マーストリヒト条約とシオニズム運動があっていたら
なんとか1学期の評定が5になりそうです…あってるのかなぁ?
まぁとりあえず終わりということで(*´U`*)
次は数学のプレテストです。次こそは受かるぞ!!

で、今日の写メですが。
今日は七夕!ということで、私のクラスは笹を飾って
ばっちり短冊を吊るしました★
笹をとりにいってくれたNさん、Tさん。朝早くから有難う!
ということで私のお願い事(2枚目の方)を紹介(笑)
『あの人の愛人』
…………なれたらいいなぁ(*´д`*)

今日の部活はほんと疲れました………
公務員模試をしていたので教室閉め切りで
金管セクション(20人ぐらいで合奏)だったんです。
ク……クーラー消されちゃった。°(°´Д`°)°。
暑すぎでしょこれ!!だって汗がしたたりおちてる
っていうか頭クラクラしてるもん!!((((;゜Д゜)))
倒れるかと思いました…あぶなかった。。。
皆さんもとっても暑い中で精一杯楽器を吹いたりしちゃあ
倒れますよ。気を付けて下さい!

………さっき弟としょこたんの話してたんです(笑)
「まにあ:あれやなぁ、しょこたんって金融会社のCMの」
「弟:そうそう。『大人のマナー』とかいうやつ」
「まにあ:『大人のマナー』」
………似てる!あたししょこたんの真似似てる!!((;゜Д゜)
めちゃくちゃびっくりしました…
またいつか聞いて下さい(笑)

明日はしんけんにもしもしをしたあと
噂のデスノートを観に行きます!!
めちゃくちゃ楽しみ(*´I`)ぐふふ。
感想はまた明日!

今日の晩御飯はチキンナゲットとか。
スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © だいありぃ。. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
