だいありぃ。
地元国立大学合格したまにあ。の日々の出来事をつらつら書いてマス。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
DATE: 2006/07/14(金)   CATEGORY: 未分類
お父さん編。
『東京タワー』に感銘を受けたので
まにあ家のメンバーをここでご紹介(笑)

まずはお父さん編。

独り言を言うのが大の得意!そしてこれがまた笑えるんです!
お風呂では必ず鼻唄をうたいます。残念ながら音痴…f(´Α`;)

お父さんは4年前?までビジネスホテルで働いていました。
結構な役職だったので、家に帰ってくるのは深夜0時。
家を出ていくのは早朝6時。
ということで、小さい頃からお父さんとはあんまり話を
しなかったので、お父さんの勤め先がかわった今でも
滅多なことがない限り喋りません。
喋ったらそりゃもう面白い!ボケの連続ですよ!
また、お父さんは沢山雑学を知っているのでタメになります。

一番お父さんといて楽しいな~と思うのはテレビをみてるとき。
特に「サル○エ」などのIQクイズ番組。
お父さんはこういうのすごい得意ですぐに解いちゃうんです。
テレビに向かって答えを叫んだあと
「何でこいつ(テレビにうつってる芸能人)答えわからんのな~
みんなあほやな~」この台詞ばっかり繰り返します(笑)
たまに私が先に答えを言うと、地味に悔しがります(可愛い…

お父さんはすごく不器用で、子供とどう接すればいいのか
わかんない人です。よくあるパターンですね!
普通に話しかけてくれればいいのになぁ…といつも思います。
私は食べ物の好みや根の性格はお父さんにそっくりなので
すごく気が合うのが嬉しいです(*´I`)

早く就職して親孝行してあげたいです!

次はお母さん編★
スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © だいありぃ。. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
