だいありぃ。
地元国立大学合格したまにあ。の日々の出来事をつらつら書いてマス。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
DATE: 2006/07/14(金)   CATEGORY: 未分類
お母さん編。
体育館暑いなヲイ…f(´Α`;)

てなわけで次はお母さん編。

まにあ家のお母さんはセクハラのかたまりです!!
機嫌がいいときは背中をむけるとお尻やらなんやら
触られまくり抱きつかれまくりです!!
そして(発情した)猫の鳴き真似が大の得意★
近所の猫を鳴き真似でのしたことがあります(笑)
ハ○太郎とピカチュ○が大好きな51歳です!私より若いよ…

お母さんと買い物に行ったりするとレジの人によく笑われます。
レジ前での私たちの会話がそりゃもう面白いらしいです。
友達にもよく「まにあのお母さんはほんま面白いなぁ★
まにあがこんな性格なんはお母さんのせいやね(笑)」
と言われます…喋り方や浅い部分の性格はそらもう似てますから!

あと、私はお母さんのことを「お母さん」と呼びません。
下の名前で呼びます(すごいことらしいですね…)
口喧嘩はしょっちゅうです。
「お前のその考え方や性格、生き方が好かんのじゃわ!!」
とお母さんに向かって言ったことだって多々あります。
「親にそんな口きいちゃだめ!」と言う人もいると思いますが
私とお母さんの関係はこれで保たれてるからいいんです。
お母さんはお母さん面するのが嫌いで
私はお母さん面されるのが嫌い。
だからこれでいいんです。友達みたいな関係が丁度いい。
言いたいこと言いあえて、悩みがあったら打ち明けあう。
家に帰ってきたらその日にあったことや愚痴をぶちまけあう。
………素敵な親子でしょ(*´I`)

こう見えてもうちのお母さん、とっても苦労しています。
言っちゃえばかなり不幸者。ここまで不幸な人みたことない!
18で妊娠・結婚して、19で出産。
その後離婚して私のお父さんと結婚して、3児産む。
内職はもうからなくて借金が増える日々。
私たちの養育費もばかにならないのに
精一杯働いて、家事して、の毎日。
前までは辛いのに全く弱音を吐きませんでした。
こんな人が近くにいたら、尊敬しないわけにはいかないでしょう。

最近ちょっとヒステリックで嫌になりますが(笑)、
これからも仲良くしていきます!
頑張って○山大学に受かって喜ばせてあげたいな★

次は一番上のお兄ちゃん編★
スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © だいありぃ。. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
