だいありぃ。
地元国立大学合格したまにあ。の日々の出来事をつらつら書いてマス。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
DATE: 2006/07/14(金)   CATEGORY: 未分類
弟編。
これが最後!弟編。

もうホント大好き………(*´д`*)
私が勉強してると飲み物や食べ物を持ってきてくれたり
よく「寂しい~」と言いながら私の部屋に来たり…
やつは優しさと可愛さのかたまりです!!

1こしか歳が離れてないせいか、異常なほどの仲良しぶりです。
いつも二人で遊んでます。
小さいころの弟は、親にも敬語をつかい
いつもお手伝いをする気持ち悪いやつでした(笑)
けれど中学に入ってからは、ものすごい反抗期ぶり。
毎日「死ね」とお母さんに言って、私もよく殴られました…
今は落ち着いてますよ!

そんなにかっこよくないくせに、学校ではモテモテだそうです…
今年のバレンタインデー、弟は学校を休んだんです。
そしたら「今日欠席なんだって!折角チョコ持ってきたのに…」
と落ち込んだ女子が少なくないそうで…f(´Α`;)
まぁ考え方が大人だし、面白いし、優しいから仕方がない。
でも!みんな騙されないで!!
本当のやつは自分勝手のかたまりです!!
休みたいときは学校をさぼり、話しかけても全くきかない。
すぐに物事を忘れるし、起こしても寝ぼけまくって
なかなか起きないし、とにかく話をきかない(強調)!!
でも…好きなんですよねぇ(死ね)

これからもよろしく弟よ!!

まにあ家のことよくわかりましたか??
とにかくまにあ家は約1名を除いてみんな仲良しです★
この家に生まれてきてよかった(*´U`*)
スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © だいありぃ。. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
