だいありぃ。
地元国立大学合格したまにあ。の日々の出来事をつらつら書いてマス。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
DATE: 2005/10/16(日)   CATEGORY: 未分類
ゲーム。
今日はまた部活を休んでしまいました…。
治りかけてた風邪が悪化してしまいまして。
昨日雨の中自転車で走り回ったからだと思います。
これからはもっともっと気をつけようと思いました。

で、昼からは暇だったので、
山積みにされた課題を見て見ぬフリし、ゲームしました。
7時間ぐらいぶっ続けでゲーム出来ちゃう自分が大好きです(笑)
ゲームって本当にいいですよね…。
現実逃避出来ちゃうところが好きです。
実は、一昨日ぐらいからまた色々と悩んじゃってまして。
覚悟したつもりだったのになぁ…やっぱりまだダメで。
昨日なんてカラオケでちょっぴり泣いちゃった私です。
あんな切ない曲、入れた私が馬鹿だったんだ!!
何が「誰よりも私だけ一番にして 心の中に私だけうつして」よ!
大塚愛の策略家!!(謎)
あの人の心にうつる人は私じゃないってちゃんと解ってるのに、
ダメなんですよやっぱり。あがいてしまう。
で、色々嫌になってたんです。
そんな時にゲームするとスカーってしますね。
今日やってたゲームはちょっぴり恋愛シミュレーションが
入ってたので、ドキドキも補充しました(笑)
恋愛も、ゲームみたいに上手くいけばいいんですけどね。
全部が上手くいきすぎたら嫌ですけど。
たまにはそんなことあったっていいじゃないかと思うのです。
なんて思ってるあたりでもう自分はダメ人間…。
課題はちゃんと今週中にしますから許して下さい。

今日の晩御飯はハンバーグ。
スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © だいありぃ。. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
