だいありぃ。
地元国立大学合格したまにあ。の日々の出来事をつらつら書いてマス。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
DATE: 2006/07/17(月)   CATEGORY: 未分類
きっと寝起きが悪かったから。
今日は一日中部活だったのですが
すんごいテンション低かったです…
理由はありません。
けど、どんどん下がっていったのは後輩のせい!!
もうほんと無理…先輩やめたい。
でもまぁあとちょっと頑張ります。頑張るしかない!
泣かしてやるけん待っとれよくそぅ。

昨日全く勉強しなかったので今日は倍します。
ということで、今から私にメールを送っても
夜中まで返ってこないので…悪しからず………
これからは学校にいる間と寝る前以外は
携帯に触らないようにしようかなぁと思います。
触っちゃったら絶対色んなサイトに行っちゃうんでf(´Α`;)
漫画だけはやめられませんが、携帯とゲームは頑張って絶ちます!
だって受験生!頑張ろo(>Д<)ノ★

明日は球技大会です!
私は部活のせいであんまり練習に参加出来なかったので
みんなよりずっとずっと頑張ります!!
頑張りすぎて空回りしないように気を付けながら!(笑)
絶対優勝するぞ!゜+.゜(ο*´∀`)ο゜+.゜

バンプの『Title of mine』がやばいです+゜・(ノД`)+゜.。
不器用な人におすすめですよ!!
最近ずっとレミオロメンしか聴いてなかったのですが
やっぱりバンプは最高だよ!!
しばらくバンプな日々になりそうです。

今日の晩御飯はコロッケとか。
スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © だいありぃ。. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
