だいありぃ。
地元国立大学合格したまにあ。の日々の出来事をつらつら書いてマス。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
DATE: 2006/07/19(水)   CATEGORY: 未分類
うるうるなまにあの瞳にA先生どきどき(大嘘)。
今日は球技大会2日目!
私のクラスはミックスバレーボールのベスト4に
3組全部がインしました!!☆:+.o(>Д<)ノ゜+.★
惜しくも1位は持っていかれましたが
ベスト4に3組もインってのが凄い!
悔しくて泣いた子もいますが、本当に本当に凄かったよ!
感動を有難う♪(*>∪<*)
わーわー叫びながら応援してたA先生、可愛かったよ…(*´I`)

そしてそして放課後!
進路のことでまだ悩みがあったのでA先生に相談しちゃいました!
教室でいいのにわざわざ廊下に出る先生。
私とA先生の前を通るときやたらにやにやしながら
こっちをちらっちら見てくる友達。
物凄く緊張して涙目なまにあ(死)
微妙に私の方を見ながら話してくるA先生。
それに気づいていながら先生の顔を見られないわたし。
二人の距離はたったの数十センチ。
ふわっと香るブルガ○の匂い。
すぐ耳元では先生の声。
あぁ………わたししんでもいい(昇天
幸せな一日になりました(*´д`*)てんてぇありがとぉ。

家に帰って勉強してたら、弟が私の部屋にやってきて
1時間も話してしまいました…
今日は徹夜だなぁ…頑張ろ。

今日の晩御飯は焼肉。
スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

まにあ。 | URL | 2006/07/22(土) 19:57 [EDIT]
ヤケにならなくても…まず何があったのか説明して下さいな!

| URL | 2006/07/22(土) 00:48 [EDIT]
オレァよぉ!タチ悪ぃんだチクショウ!!

しゃーねぇんだクソォ!!

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © だいありぃ。. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
