だいありぃ。
地元国立大学合格したまにあ。の日々の出来事をつらつら書いてマス。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
DATE: 2006/07/20(木)   CATEGORY: 未分類
通知表とどっきどき★三者面談。
体育75点で33番だったぞー!!☆:+.o(>Д<。)ノ゜+.★
5点も上がったやったネ★
ちなみに体育以外は全部評定5でしたよ(*´I`)頑張った!!
2学期も頑張ります!

今日はどきどき★三者面談でした!
始まる前、あまりの緊張っぷりに変な妄想をするまにあ。
そんな私を後目に、お母さんが遅刻しやがりました…
→まにあの緊張はMAXになった!!(RPG風に)
でも実際面談が始まってみると結構大丈夫でしたよ★
A先生があまりにこっちを見てくるので
時々どこ見たらいいのかわかんなくなって困ったりもしました…
だって先生の視線を私が独占してるんだよ!?すごいじゃない!!
そんな話はさておき、(進学関係で)訊きたかったことや
いま最大の悩み(部活と勉強の両立)も言えたので
ものすごく楽になりました(*´U`*)
やっぱりA先生はイィ!大好き愛してる抱いて!!(しね

あと、面談が終わったあとに、Tクンのお母さんと二人で
のんびり話しました(*´I`)
主婦ってやっぱり面白い…と思いました★

今日の面談で、志望校・志望学部・志望学科が
びしっと決まりました。地味に迷いまくってたのですf(´Α`;)
でも次は推薦とるか迷ってます…
準備がすごい大変なんで、玉砕覚悟でいくぐらいなら
推薦受けるのやめて前期の勉強した方がいいなぁと…
ま、時間はたっぷりあるのでいま悩んでもね!
とりあえず今は勉強べんきょう!!
みんな一緒に頑張りましょう★ヽ(+´∀)人(∀`+)ノ

今日の晩御飯は鮭と冷やし中華。
スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

まにあ。 | URL | 2006/07/22(土) 19:55 [EDIT]
いつでも教えますよ!!
まぁ教えれるほどの頭脳をもっていませんが…(;д;)

| URL | 2006/07/22(土) 00:45 [EDIT]
くそったらぁ!

勉強くれぇ教えてくれゃ!!
● 有難うございます!
まにあ→ケントスさん | URL | 2006/07/20(木) 23:01 [EDIT]
センター有り推薦の方は、どんなのかまだ調べてないんですよ…また調べてみます!!

ケントス | URL | 2006/07/20(木) 22:59 [EDIT]
がっちゃんの場合,センター有り推薦受けるんがいいと思うべ!
あくまでも個人的意見やけん,よーく考えよー!

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © だいありぃ。. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
