だいありぃ。
地元国立大学合格したまにあ。の日々の出来事をつらつら書いてマス。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
DATE: 2006/07/24(月)   CATEGORY: 未分類
ろーてんしょん。
おーん………
またまた後悔の嵐f(´Α`;)
絶対誰も気にしちゃいないと思うけど…けど気になるよぅ(;д;)
先輩でいられるのも(多分)あと1週間しかないのに
先輩らしいことが全然出来ません。
今日開放パート(いくつかのパートがくっついてやる分奏)を
したんですけど、なんか…上手く意見が出来なかったんです。
木管の子とやったんですけど、同じ管楽器でも
金管とはやっぱり違うわけで…なんかもう難しいなヲイ!!
さらにさらに2年の合奏係(先生が不在のときかわりに合奏する)
の子もいたわけで。その子が仕切ればいいのに!なんで私なの?
ユーフォニウムの後輩は「よかったですよ!」
って言ってくれたんですけど、やっぱり…気になる(ノ_・。)
うぅぅぅ…ほんとごめんなさい………。

最近吹奏楽ネタの悩みが多いです…。
もうほんと…やめたい。
あと1週間がたえられない。
だってもう結果とかわかってますから。
…………………。

今日の晩御飯はカレー。
デザートはお父さんが持って帰ってきてくれた
イルロー○のガトーショコラ(*´I`)

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © だいありぃ。. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
