だいありぃ。
地元国立大学合格したまにあ。の日々の出来事をつらつら書いてマス。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
DATE: 2005/10/19(水)   CATEGORY: 未分類
髪の毛と束の間の幸せ。
今日は学校のトイレで前髪を切られました…。
こう書くとイジメにあったみたいですね(笑えねえ)
体育が終わった後に友達が私の髪をいじってまして。
「まにあは前髪短く切って、おろした方がいいよ」
と言ってくれたのです。
私は鼻ぐらいまである前髪を
七三分けしてるのです(笑)
で、「じゃあ次の授業終わったら切ってよ」
と言ったら、本当に切ってくれまして…!
「そっちの方がいいよ」ってみんな言ってくれるので
切ってよかったです!!
Kサン有難うvvホント大好き♪

とってもイィことがありました!!
クラスに前々から格好いいな~
と思っている人がいまして。Hクンというのですが。
その人と今日駅で会ったんです。
その人の横には私と仲がいいクラスの男子がいたので
ちょっと話してたんですね。
で、その子に「Hくんって格好いいよな!」
とこそっと言ったら、その後その子からメールが。
見てみると「メールしてくれるから訊いてみようか?」
…有難う!!有難う!!
生まれてきてくれて有難う!!!
ばっちり訊いてもらいましたvv
ばっちりメールしましたvv
すぐにきられました………。
イィんですよ、束の間の幸せを味わえましたから。
でももう一度メールを送る勇気は私にはありません…。
まにあの阿呆…。

今日の晩御飯は鰤とウインナーと味噌汁。
私は魚が嫌いなので、
ウインナーがないと食べません(笑)
スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © だいありぃ。. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
