だいありぃ。
地元国立大学合格したまにあ。の日々の出来事をつらつら書いてマス。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
DATE: 2006/08/08(火)   CATEGORY: 未分類
恥ずかしいのですが真面目に語ってみた。
ものすごくどうでもいいことなんですが。

私がずぅっと片思いをしてた時(1年ぐらい…)に
想いの吐き溜めとしてつかっていたブログがあります。
当たり前のように最近はずっと放置していたのですが
ついさっきなんとなく過去ログを読み返してみました。
もうね…なんか…すごかった。
私ってここまで一人の人を想うことが出来たんだなぁと
今更ながら感心しました(笑)
ここ2~3ヶ月でそんな気持ちすっかり忘れてしまいましたよ。
恋する乙女は偉大だなぁ…
ぶっちゃけ醜くもあるけど、それを遥かに上回るぐらい
綺麗で純粋だなぁと思います。
やっぱり恋ってすごい。素晴らしい!
ここまで人間をかえてしまうものは、そうはありませんよ。

まぁつまり何が言いたかったのかっていうと…
恋したいね(結局そこ

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

まにあ→おとうとさん | URL | 2006/08/09(水) 00:15 [EDIT]
………最近、何ですか?!Σ(゚Δ゚;)お願いですから続きを言って下さい!!

おとうと | URL | 2006/08/08(火) 23:33 [EDIT]
だよねー・・・

恋する人は美しいよ・・・

僕もあなたもみぽりんも・・・

まにあさんは最近・・・

まにあ→みぽりん | URL | 2006/08/08(火) 10:36 [EDIT]
ほんとにね(*´I`)

みぽりん | URL | 2006/08/08(火) 09:28 [EDIT]
だよね(・∀・)笑

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © だいありぃ。. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
