だいありぃ。
地元国立大学合格したまにあ。の日々の出来事をつらつら書いてマス。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
DATE: 2006/08/08(火)   CATEGORY: 未分類
VS世界史のレポート。
うおー!!レポートしんだいぞー!!(ノ`皿´)ノ~┻━┻
始め、イスラム教のあれこれを書こうとしたんです。
けど、宗教って奥が深い…深すぎる…!!
ということで、世界オリンピックの歴史にしようと思いまして。
パソコンでかちゃかちゃやってたのですが…
おいちょっとまてプリンターこわれてんじゃん。
紙のみこんで適当にかちゃかちゃいってんじゃないよ!
一文字も印刷できてないよ!なんなんだよこれ(;д;)
ということで手書きしかないらしいです。うわ…しんだい……。
今日はもう充分頑張ったと思うので、明日頑張ります。

友達と京都に行ってた弟は無事帰ってきましたよ!
ちりめんの眼鏡ケースを買ってきてくれました★(*´I`)
気がきくじゃない!さすが私の弟vv(きも
ちなみに、韓モノ好きなお母さんには
チャング○のコスプレをしたど○もくんのストラップを
買ってきていました…ナイスセンス!!さすがわた(略

明日は4日ぶりの学校です………
うわー行きたくないッッ!!。°(°´Д`°)°。
A先生にぞっこんらぶ(古い)な私が
2日も地理の補習を休むほど行きたくないんです!!
でも…友達に「明日行く」って言っちゃったし…
………頑張ります(;д;)くじけないゾ!
8時間後の私は間違いなく無表情で
視聴覚室に座っていると思いますが
周りの方はどうかそっと見守っていて下さい………

…冷静に考えたら明後日は生徒会の合宿だよ!!ΣΨ(〇□ο;)Ψ
こんな状態で大丈夫かなぁ……
いまいちど、参加するかどうか考え直してみます。
…また喋り方が変わってきてる気がするf(´Α`;)

今日の晩御飯はとり。
スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © だいありぃ。. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
