だいありぃ。
地元国立大学合格したまにあ。の日々の出来事をつらつら書いてマス。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
DATE: 2006/08/10(木)   CATEGORY: 未分類
漫画みたいな展開。
今日は待ちに待った登校日★
友達に頼まれてたラジカセもちゃんと持ったし
友達に貸す漫画もちゃんと持った★
もちろん精一杯書いた世界史のレポートも持ったよ!
さぁ家を出ようかな!
あれ?友達から電話がかかってきたよ?
………………。

学校休みってどういうことじゃー!!!。°(°´Д`°)°。

1階の水道菅が破裂したとか。なんか漫画みたい(笑
ということで今日はのんびりします。
よし…ゲームしよう!!(爆

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

まにあ→リャノ | URL | 2006/08/10(木) 16:57 [EDIT]
プレの勉強したんだ!Σ(゚Δ゚;)すごいわ…
水浸しやけんやばいんじゃなくて、漏電の恐れがあるけん休校になったみたいだよ。電気もクーラーもつかない教室には行きたくないよねf(´Α`;)

リャノ | URL | 2006/08/10(木) 16:54 [EDIT]
学校着くまで携帯に気づかんかった!!ヮラ;;
せっかくプレ勉強したのにな……
てか,①階だけちょっと水浸しやけんッて休みにすんなょ~!!大げさすぎょな┓(´Д`)┏

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © だいありぃ。. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
