だいありぃ。
地元国立大学合格したまにあ。の日々の出来事をつらつら書いてマス。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
DATE: 2005/10/20(木)   CATEGORY: 未分類
プリン。
「プリンは大人になっても美味しい」
うちの兄ちゃんの名言その1です。
本当にプリンって美味しいですよね!!久々に食べると尚更。
ということでプリンを食べながら今晩和。まにあです。
今日は8時間という短い学校生活の中で
喜怒哀楽全てを味わいました。
私はAB型なので感情の起伏が激しいのですが、
今日はまた一段と激しかったです。
ま、そんな日もありますよね!!
っていうか毎日がそんな感じですけどね!!
…落ち着いた女子高生になりたい(無理)

今日は夕日が美しかったですねぇ…。
ついつい生徒会の部屋から「被害妄想万歳」と書いた
紙飛行機を飛ばしてしまいました★
…本当ですよ!?実話ですよ!?!?
紙飛行機は私の期待を裏切り左にカーブし、
たまたま下を通った私の後輩の前にポトリと着地しました。
これも運命だ!と思ったので、その被害妄想紙飛行機は
後輩の手に渡ったのでした…。
何してんの私。
あれですよ、色々あっておかしくなってたんですよ。
で、その後駅のホームでばったり生徒会の先輩に会いまして。
でも私がいるのは2番乗り場。先輩は1番乗り場。
結構距離があるので、「さようなら」を言うにも
大声を出さなきゃいけない。
大声で「さようなら!!」なんて言ったら先輩が恥ずかしい思いを
するだろうなと思ったので、メールで「さようなら」を言ったのです。
そしたら「さようなら」と返ってきたので、
対抗して「さようなら!!」とうったら「さようならー!!」と
返ってきたので対抗して…というのが5回続きました(笑)
最後には先輩がきったんですけどね。
こういうしょうもないやりとりがすごく好きです。
次また会った時は、先輩がきっても「さようなら」を
言い続けてみせます…!!(迷惑)

今日の晩御飯は八宝菜!
スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © だいありぃ。. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
