だいありぃ。
地元国立大学合格したまにあ。の日々の出来事をつらつら書いてマス。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
DATE: 2006/08/11(金)   CATEGORY: 未分類
甥っ子。
今日は一番上のお兄ちゃんのところに行ってきました!
甥っ子はすくすくと育っていましたvv
抱っこさせてもらったのですが(初抱っこだよ)、お…重かった…!!
2ヶ月で6㎏!えぇ育ち方です!
ちなみに髪の毛もふさっふさです(笑)
顔はものすごくお兄ちゃん似でした。目がそっくり!!
なんかもう……幸せだぁ☆(´v`*)
いいですね!新婚夫婦に赤ちゃん…vv
憧れちゃいます!私にはまだまだ早いけど(笑
あと、お兄ちゃんからDVDを5枚借りてきました!
「春の雪」「ステルス」「チキンリトル」
「ナルニア国物語」「Mr.&Mrs.スミス」です!
勉強の合間にちょこちょこみます☆楽しみ♪

今日の晩御飯は唐揚げとか。
スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

まにあ→おとうとさん | URL | 2006/08/12(土) 16:18 [EDIT]
おばさん言っちゃだめです!。°(°´Д`°)°。

まだ一本も観てないのですが、観たら感想言います★

おとうと | URL | 2006/08/12(土) 16:04 [EDIT]
おばさんじゃ!

高校生のにおばさんじゃ!!

「ステルス」は続きがあるような気がするアレですな。

「チキンリトル」は道徳ですな。

「すみすさん一家」はエロいですな。

「なるとも」は・・・ですな。

「春の雪」は知らんですな。

ですな!

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © だいありぃ。. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
