だいありぃ。
地元国立大学合格したまにあ。の日々の出来事をつらつら書いてマス。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
DATE: 2006/08/15(火)   CATEGORY: 未分類
おまけ。
20060815005413
これは補習中の友達に送った魚。

何故魚かと言うと、前にブログに書いたんですが
閉口菅のときにできる音の波が
魚の形にそっくりなんですよ。
で、物理の補習中(丁度波のとこやってたんです)、
友達のプリントにかかれてある波に落書きして魚にしたりして
大いに盛り上がってたんです。補習中に(死
その子地理の補習のときも一緒なんですけど
ある日地理の時間に、二人で資料集見てまして。
魚がいたんですよ!確かまぐろ!
で、それをリアルにノートのはじっこに描いて爆笑して。
「これから毎日描いてあげるよ!」って約束したんですけど
3日連続で補習さぼりまして…(初日は体調不良ですが)
友達から「寂しい!」とメールがきたので
急いでこの魚を描いて送ったのでした★

それにしてもこの魚ちょーかわいい…vv(爆

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

まにあ→も さん | URL | 2006/08/15(火) 18:22 [EDIT]
そのリアルさが笑えるんです( ̄ー ̄)

| URL | 2006/08/15(火) 07:52 [EDIT]
そこそこリアルで逆に怖いわ(笑)

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © だいありぃ。. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
