だいありぃ。
地元国立大学合格したまにあ。の日々の出来事をつらつら書いてマス。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
DATE: 2006/08/17(木)   CATEGORY: 未分類
皮膚科とプレとH先輩。
今日は午前中皮膚科に行ってきました。
おもいっきりひっかいたところが膿んでしまって
結構な痛さだったので…これからは気をつけマッス!
その後学校にいって、プレ推薦(数学)の勉強をして
プレを受けたのですが…
今回絶対受かってる!!あぁ頑張ってよかった…!
帰りは、今日里帰りしたH先輩と一緒に帰りました☆
H先輩のお父さんに車で送ってもらったのですが
なかなかダンディなお方でしたvvうふふvv
あ、あと、駅でY先輩にも会いましたよ!!
○山大学工学部に行ってるらしいです。
私ももうちょっとしたら行きます(行く気満々)
物質応用は結構厳しいらしいのですが、頑張りますよ!!

今日の晩御飯は焼肉でした。
今からH先輩がくれた神戸プリンを食べます★
スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

まにあ→もやすさん、トムヤン君 | URL | 2006/08/17(木) 23:35 [EDIT]
HでもFでもいいじゃいですか!!。°(°´Д`°)°。






…またこっそり直しておきます。

トムヤン君 | URL | 2006/08/17(木) 23:33 [EDIT]
ぼくも会った。

会ったからわかる。

F先輩だと思う。

よ。

もやす | URL | 2006/08/17(木) 21:46 [EDIT]
H先輩??F田じゃね???

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © だいありぃ。. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
