だいありぃ。
地元国立大学合格したまにあ。の日々の出来事をつらつら書いてマス。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
DATE: 2006/08/18(金)   CATEGORY: 未分類
いま練習中です。
10時間後、弟とまたカラオケ行ってきます!
歌う曲めも↓
あ りとる ぺいん(おりびあ)
ろうず(あんな)
ぐっばいでいず(ゆい)
すぷらっしゅ(びーず)
すてい(…………)
あと、れみおろめんのほらいずんに収録されてる曲とか。
弟と行ったら気兼なく叫んだり大声で歌えるので
本当にすっきりします!しかもおごりvv(笑
楽しんできますよー!!

私信>Kちゃん
遊べなくてごめんね(;д;)弟と約束してたの忘れてたのf(´Α`;)
また26・27日に遊びましょう!!
それまで○○チャ楽しみにしてて!私も赤○楽しみにしとく★
スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● ら~らら~ら~♪
まにあ→トムヤン君 | URL | 2006/08/18(金) 20:53 [EDIT]
残念。
わたし92点(笑

音程のやつ(うたれん)だから実際はもうちょっと低いかも?

トムヤン君 | URL | 2006/08/18(金) 20:14 [EDIT]
「ぐっばいでいず」



僕89点取ってん。

まいった?

ごめんなさい。

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © だいありぃ。. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
