だいありぃ。
地元国立大学合格したまにあ。の日々の出来事をつらつら書いてマス。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
DATE: 2005/10/23(日)   CATEGORY: 未分類
クーロン。
今日はお母様がお昼にマックを買って下さったので、
真面目に勉強しました。
と言っても、寝る→勉強する→寝る→勉強するの
繰り返しですが…。でも!一応!真面目に…!!
今日は気分的に理科(ちなみに昨日は数学でした)
だったので、物理と化学をやりました。
まず物理…30分で諦めモード全開。
化学。…寝よう(3時間の仮眠)
でも、仮眠をとったのがよかったのか、
起きてからは自分でも驚くぐらい問題が解けました!
やっぱり化学は私の味方です…♪♪
物理はまた明後日解くことにして、
今日はもうちょっと化学を頑張ってから寝ようと思います。
クーロンクーロン!!9.65×10の4乗!!クーロン!!
今日の晩御飯は、とりさんとエビワンタン!!
スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © だいありぃ。. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
