だいありぃ。
地元国立大学合格したまにあ。の日々の出来事をつらつら書いてマス。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
DATE: 2005/10/24(月)   CATEGORY: 未分類
酔。
今日の私のテンションは、
本当に素晴らしいものでした。
一言で言うなら、酔っ払い。
ひたすら笑ってました。吐くぐらい。
ことの始まりは6時間目の体育。
私は卓球を選択しているのですが、
今日は3人1グループになって、グループ内で
試合をするみたいな形式だったんです。
で、私・Nサン・Yサンという
メンバーだったのですが………
Yサンご乱心!サーブ打つ前に踊る!!
ミスる!!叫ぶ!!踊る!!
の繰り返しでして…。
そんなYサンを見ていると、
私とNサンも冷静になれるはずがありません。
3人ともご乱心!!ひたすら叫ぶ!!笑う!!
そんなままで体育が終わり、更衣室へ。
まだまだテンションが下がりきらない私。
何故かテンションが高い友達4人。
みんなでヒャーヒャー言いましたよ。
ハタから見れば、居酒屋にいるオッサンたち。
テンションも徐々に上がり放課後を迎えたまにあ。
テスト勉強をするために
生徒会の部屋に行ったのですが、
そこでもまた私のテンションを上げる人が…。
『-235』を『日産の車後ろへgogo!』
という風に、語呂合わせで
化学のプリント11枚の答えを丸暗記している
語呂合わせの神様・I先輩。
I先輩の口から出る語呂合わせは、
私の上がりまくっているテンションを
これでもか!というところまで上げました。
あと、素晴らしい化学の問題。
数学にも出てこないだろうという
地味に難しすぎる計算の数々で…。
0.98336÷38.6とか…正解しましたけど!!
私は酔っ払うと笑い上戸になるそうです。
…いや、呑んでないですけどね。
私の周りの人は、私が大人になって
お酒が呑めるようになっても、
絶対に一緒にお酒を呑んじゃ駄目ですよ…。

そんなこんなで明日はテスト1日目。
化学しかやってませんが、頑張ります!

今日の晩御飯はカレー!
スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © だいありぃ。. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
