だいありぃ。
地元国立大学合格したまにあ。の日々の出来事をつらつら書いてマス。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
DATE: 2006/08/28(月)   CATEGORY: 未分類
オープンスクール。
060828_2137~01.jpg

↑今日の戦利品vvピンクのひらひらカーディガンも買いました!

今日はオープンスクールでしたよ!
本当は11日だったのですが、水道管破裂やらがあって…
ちなみに地学部は、階段付近をうろうろしている中学生をナンパして
4階…いや5階?の天文台まで連れていって
天体望遠鏡の操作の仕方やドームの屋根の動かし方などを教えます。
これ絶対みんな来ないだろーとか思ってたら
めっちゃ来ました!ドームせまいのにね!!(笑
何故か生徒会のM田先生もきてました。すごいはしゃいでました。
その後、文化祭の話し合いをしたりして…
プラネタリウム、結構大変です(汗 大丈夫かなぁ…。
そんなこんなで中学生は若々しいと思った2時間でした!!

夕方、お母さんと徳島のジャ○コに行きました!
秋物のピンクのちびパーカーかカーディガンが欲しかったのですが
なかなかいいのが見つからなくて…(涙
1~2時間粘ってやっといいのが見つかりました★
その途中でヒトメボレしたのが画像のやつです。
胸元のじゃらじゃらと、画像には写ってないのですが
すそのサイドにあるフリルのリボンにやられました…!!
今年タンクトップ4枚も買っちゃった★(死
久しぶりにいっぱい買い物したのですっきりしましたよ!
次は市内に行かないとな~ブーツとパンプスほしいなぁ~。

今日の晩御飯は、ひ・つ・ま・ぶ・し!!


COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

トムヤン君 | URL | 2006/08/29(火) 17:34 [EDIT]
ひまつぶしは

やむなく

みぽりんに

譲与しました。

まにあ→みぽりん | URL | 2006/08/29(火) 12:12 [EDIT]
絶対誰か言うだろうなって思った(笑
ひつまぶしひつまぶし!

まにあ→トムヤン君 | URL | 2006/08/29(火) 12:11 [EDIT]
〇〇ばってなんですか〇〇ばって!!((;゚Д゚)

みぽりん | URL | 2006/08/29(火) 09:34 [EDIT]
ひまつぶし!

トムヤン君 | URL | 2006/08/29(火) 01:35 [EDIT]
ぼくはひらひらは

○○ばいいと思いますこのやろう。

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © だいありぃ。. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
