だいありぃ。
地元国立大学合格したまにあ。の日々の出来事をつらつら書いてマス。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
DATE: 2006/08/30(水)   CATEGORY: 未分類
きみのーそらがあーおいからー(あってるかしら…)。
今日は一日中寝ておりました。
明日実力テストなんですけどね。
まぁそこんとこ実力で受けますけどね(決まりきった言い訳)

長いようで短かった…いや、やっぱり長かった?ような夏休み。
勉強ちっともしなかったなぁ(ヲイ)
受験生と思えない行動ばっかした40日間?でした。
まぁ…それも一夏の思い出ってことで!
2学期もがんばりますっ!

…………あいたいなぁ。

今日の晩御飯はとり。

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

まにあ→とむさん | URL | 2006/08/31(木) 23:08 [EDIT]
ほんと素敵な先輩だわ…+゚・(ノД`)+゚.。

なんか謝られるようなことありましたっけ??

まにあ→細いタカトシ | URL | 2006/08/31(木) 23:07 [EDIT]
昼ドラ?!

父娘が離れ離れになったのには実は深い理由があった…次週「一児の母・舞子の生き様~温泉旅館女将の知られざる苦悩の日々と一筋の涙、そして…~前編」お見逃しなくっ!!

tom | URL | 2006/08/31(木) 01:26 [EDIT]
もう最高に面白いセンパイ達やなぁー

感激とともに泣けます。

カムバックです。

それと、まにあさん今日もごめんな?

細いタカトシ | URL | 2006/08/31(木) 00:20 [EDIT]
バラ珍か!!




昼ドラか!!

まにあ→ケントスさん | URL | 2006/08/31(木) 00:03 [EDIT]
おとーさああぁぁん!!+゚・(ノД`)+゚.。

不覚にも大爆笑してしまいましたとさ。

まにあ→細い塾講師さん | URL | 2006/08/31(木) 00:01 [EDIT]
アレ?ソンナヤクソクシマシタッケ??(死

ケントス | URL | 2006/08/30(水) 23:53 [EDIT]
会いたいんですか・・・。

我々,頑張って探しました。

・・・,お父さん見つかりました!

今,スタジオに来てもらっています。

お父さん,どうぞ!



バラ珍かよ!

細い塾講師 | URL | 2006/08/30(水) 23:18 [EDIT]
次の実テは○○番以内って言うたのに!
裏切り者!きいーっヽ(`Д´)ノ

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © だいありぃ。. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
