だいありぃ。
地元国立大学合格したまにあ。の日々の出来事をつらつら書いてマス。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
DATE: 2006/09/01(金)   CATEGORY: 未分類
窓全開なうえ肩出して寝る女・まにあ(今日は閉めます)。
夜はすっかり寒いですなぁ~。誰か添い寝してくだ(死

おおう!もう9月になりましたよ!
大変なことに気が付いてしまったのですが
友達の誕生日プレゼント買い忘れてました…f(´Α`;)5日です。
とか焦ってたんですが、今日って金曜日なんだ!!
明日休みじゃんやったー☆:+.o(>Д<。)ノ゜+.★
まぁ多分文化祭の準備やらで買いにいけない気がしますが…(;д;)
ついでにブーツとパンプス見れたらいいなぁ。
っていうか休みだといいなぁ……ふふっ。

そういえば携帯ちゃんがやばいんですよ。
昨日なんて一日に3回充電しました(まじで!)
まぁ普通に使いすぎなんですけどね!
ネットサーフィンって楽しいですよね!!
ソニーから新しい携帯(W43S)が出たのですが
コロコロついてないしテレビが観られないのでやめました。
画面が大きくてデザインが可愛いところに
めちゃくちゃ惹かれたんですけど…まだ我慢できるもん!
早く素敵な携帯が出ないものか。バッテリー死んじゃうよー。

とりあえず寝ます。おやすみなさいませ!

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

まにあ→とむさん | URL | 2006/09/01(金) 01:48 [EDIT]
時の流れはとまったりしませんから。
変わらないものなんてないんですよ!哀しいですけど。。。

tom | URL | 2006/09/01(金) 01:46 [EDIT]



なんでみんなみんな変わってしまうん?

まにあ | URL | 2006/09/01(金) 01:34 [EDIT]
〇〇〇ってナンデスカー?!Σ(゚Δ゚;)
私はいやらしくないですよ!いやらしいのは貴方たちですッッ!!もうっ(*`△´)=3=3

誰がこんないやらしいコメントを!? | URL | 2006/09/01(金) 01:12 [EDIT]
とむです。



あなたは変わってしまいましたね・・・



PART2 | URL | 2006/09/01(金) 01:10 [EDIT]
謎の男さんに変わって代弁します。

僕が添い寝してあげよう。

そして、いっちょまえに

あなたを○○○でヒィヒィ言わせたいと

おもいます。

はい多分。

謎の男 | URL | 2006/09/01(金) 00:48 [EDIT]
僕が添い寝してあげよう。
そして,い・・・(自主規制)

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © だいありぃ。. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
