だいありぃ。
地元国立大学合格したまにあ。の日々の出来事をつらつら書いてマス。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
DATE: 2006/09/01(金)   CATEGORY: 未分類
きりきりきりきり。
胃やりました…(;д;)いたひ。
久しぶりに胃薬+安定剤飲みました…くそっ!
原因は地学部です。名指しするとO&Iです。
やる気ないならやめろくそー!!
こっちは胃ぶっこわしたんだぞくそー!!
慰謝料払えくそー!!!!
……胃腸が強い子になりたいです(ノ_・。)

実テ終わりました~゜+.゜(*´∀`)b゜+.゜
ぼろぼろでした~+゜・(ノД`)+゜.。
これでもう文化祭一直線です★
胃ぶっこわさないで頑張りま~す(*>∪<*)←こわい

明日は市内に行ってきます。
あははストレス解消しちゃうぞー☆←こわいこわい

今日の晩御飯はぶた。

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

まにあ→とむ | URL | 2006/09/02(土) 12:39 [EDIT]
つまりお尻がでかいってことッッ?!(*`△´)=3=3

tom | URL | 2006/09/02(土) 12:37 [EDIT]
最近気付いた。








安産型だね。



(これって失礼なこと?)



まにあ→ゆっち | URL | 2006/09/02(土) 01:10 [EDIT]
地学部の買い出しだよー。
見かけたら声かけてねっ★

ゆっち | URL | 2006/09/01(金) 22:55 [EDIT]
なんで市内ー?!
ゆっちも明日市内行くっちよ(★´3`)'*+.♪ぁゃゃんとだっち(人´∀`)♪゛

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © だいありぃ。. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
