だいありぃ。
地元国立大学合格したまにあ。の日々の出来事をつらつら書いてマス。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
DATE: 2006/09/04(月)   CATEGORY: 未分類
ふぁんきーたいむいぇーい。
今日はいっぱい授業寝て(ヲイ)、放課後頑張りました!
まず応援合戦のダンス!
なんかもう飛んだり回ったりしすぎでくらっくらでした(死)
しかも上手く回れない(;д;)
頑張って回っても、乙女~とか言われちゃうんデス!
私は精一杯かっこよく回ってるんだぞ!!(ノ_・。)
そんな話はさておき。
体を動かすと誰しもテンションが高くなるわけで(嘘)
「ファンキータイムいぇ~い!」と友達と連呼しながら
変な踊りいっぱいしてました。我ながらきも…(¥△¥;)

一通り踊り終わったあと、バザーの金券を作りました!
これがまた大変な作業でして…!
1枚だけ手書きで書いて、その後コピー機を駆使して
金券150枚作ればいのですが、なんかめんどくさくって
18枚(B5の紙一枚分)手書きで書いちゃいました★
みんなに誉められました(笑)頑張った甲斐があった!
明日張り切って売ります★みんな買ってね♪

今日の晩御飯は肉じゃが。なんか不味かった…
スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

tom | URL | 2006/09/05(火) 01:00 [EDIT]
ちょっとだけ!


ちょっとだけ


聞きたいことがあるんだけど!


TRACK BACK
TB*URL
Copyright © だいありぃ。. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
