だいありぃ。
地元国立大学合格したまにあ。の日々の出来事をつらつら書いてマス。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
DATE: 2006/09/10(日)   CATEGORY: 未分類
青春ですね。
たった今見た夢↓
ウチのクラスで劇をすることになって
何故か窓を拭いて、その後クラスの子に予定を説明。
そして地学部の方に顔を出すと
みんな水饅頭の周りに抹茶がかかったやつを作ってて
何故か私は作らずに、それを食べてました。
なんかでかくてもちもちでした。
……わたしまだお祭り気分から抜け出せない!。°(°´Д`°)°。
もっとお祭りしたい…!!

そんなこんなで今日は体育祭でした。
雨が降る中、何故かすることになったのですが
リレー予選、応援合戦、フォークダンスしか出来ませんでした。
私たち3年生にとっては最後の体育祭なのに
こんなのって有り得ない!!そう思ってたんです。
そしたら他のクラスのある女の子が
「今から職員室行って、もう一度体育祭して下さいって
校長先生にお願いしに行こう!」
って言ったんです。3年の教室全部回りながら。
そんな訳で、3年生の大半が職員会議中の職員にかけこみました。
涙を流しながら校長先生にお願いするにも関わらず
校長先生は「ダメだ」の一点張り。
それでも諦めたくなくて、必死に頑張りました。
そしたら「今から職員会議で話し合うから
とりあえず教室に帰りなさい」とのこと。
どきどきしながら教室で待ってると、校長先生から放送が。
水曜日雨でなかったら、5種目だけしてくれるそうです!!
すっごい嬉しかった…!
多分他の先生たちが頑張って下さったんだと思います。
有難うございます!!
水曜日は思いっきり楽しみます★頑張るぞぅ!!

今日の晩御飯は八宝菜。
スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

まにあ→あの頃にーさん | URL | 2006/09/10(日) 23:09 [EDIT]
そんな曲知らないから聴けません。°(°´Д`°)°。でも本当に晴れていただきたいです!!

8期生の行動力は素敵でしょう?(*´U`*)もうみんな大好きだ!!っていうか私の後ろ姿関係ないじゃないですか(笑

あの頃に戻りたい先輩 | URL | 2006/09/10(日) 22:56 [EDIT]
水曜,晴れるんを祈ってます!
僕も,私事で晴れてほしいんですわ!
水曜まで,ドリカムの『晴れたらいいね』を聞きましょう!

がっちゃんを始めとし,後輩の皆のあの青春っぷりには感動ですわ!
いいねぇ!
がっちゃんの後ろ姿の変貌にも,失神寸前ですわ!

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © だいありぃ。. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
