だいありぃ。
地元国立大学合格したまにあ。の日々の出来事をつらつら書いてマス。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
DATE: 2006/09/14(木)   CATEGORY: 未分類
今日のどっちの料理ショーはヤラセだと思った。
なめくじ素手で触ったー!!!(号泣)
ほんましょっくでオンラインやのに阿波弁になるわホンマ…
むかついたっていうか半泣きだったので
あじ塩(ココポイント)を精一杯かけてやりました!
のたうちまわる姿ステキ★(S)あースッキリした!!

今日はA澤先生のとこへ進路の相談に行ってまいりました。
毎度のことながら、先生の隣でほろほろと泣いてしまいました…
もうね、先生しゅてきvv
「不安なんはわかる。今日みたいに話聞くぐらいなら出来るけん
いつでも来い、な?」
ま い に ち い く わ ♪ (死)

その後教室に戻ってのんびりしてたら
A藝先生が戸締りに来たんです。
で、友達2人と私、A藝先生の4人で進路のお話をしました。
A藝先生の話は大変タメになりました!!有難うございました★

というわけで今日は進路について考えまくった一日でした。
普通なら今日から猛勉強するところなのですが
今の私には家事があるから!!家事楽しいから!!
ですが、楽しい楽しい家事も明日でおしまいです…
でもこれからはちょこちょこお母様のお手伝いしたいと思います!
特にお洗濯!なんかね、楽しいんですよ!!(笑
洗濯物と一緒に心もお洗濯しま~す(死ね

今日の晩御飯は焼肉!
スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

まにあ→ゆっち | URL | 2006/09/14(木) 22:40 [EDIT]
ゆっちしゅてきー!!(●´Д`●)

ゆっち | URL | 2006/09/14(木) 22:37 [EDIT]
話聞くぐらいならいつでも聞いてやるけん来い、な?

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © だいありぃ。. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
