だいありぃ。
地元国立大学合格したまにあ。の日々の出来事をつらつら書いてマス。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
DATE: 2005/10/27(木)   CATEGORY: 未分類
凹。
数B50点ないがなー!!
ということで、出さないでおこうと思っていた
提出物を、部活休んでまでやりました。
テキスト13ページ分。所有時間推定7時間。
10ページ終わらせました…!!流石!
あと3ページ頑張ります!

後期生徒会役員選挙立ち会い演説会、成功でした!
間違えませんでしたよ!かみませんでしたよ!!
けど…お腹が鳴りまして
流石に全校生徒に聞かれるような
大きい音ではなかったのですが…
けど恥ずかしくって恥ずかしくってッッ!!
お腹が鳴らない呪文を知っている人、
是非教えて下さい!お願いします!!

久しぶりに凹へこ。頑張ります。

今日の晩御飯は唐揚げ!!
飛び散る油と戦いながら頑張って作ります~★
スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © だいありぃ。. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
