だいありぃ。
地元国立大学合格したまにあ。の日々の出来事をつらつら書いてマス。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
DATE: 2006/09/18(月)   CATEGORY: 未分類
形が不揃いなんでラップで誤魔化し。
20060918003747
一昨日作った生チョコ。なんだかまずそうですね(笑えない
型に流して、冷蔵庫で2日間放置されてました。
切るの忘れてたんです(ひどい
なのでついさっき切りました。
ココアまぶすのかなり面倒です!手が真っ黒になります。
こんな時間なんで味見するの嫌だったんですが
3つもしちゃいました★だって今回のは力作なんだもの!!
ビターで美味しいですよvvココアはバンホーテ○だし(関係ない)

食べたい方は先着3名様のみプレゼントいたします(笑)

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

まにあ→みぽりん | URL | 2006/09/19(火) 00:00 [EDIT]
そう言っていただけると嬉しいわvv

チョコは私情により明後日になりそうです…f(´Α`;)くさらないかしら大丈夫かしら。

みぽりん | URL | 2006/09/18(月) 19:51 [EDIT]
まにあちゃんも欲しいけども
チョコも欲しい:)

まにあ→ゆっち | URL | 2006/09/18(月) 12:59 [EDIT]
私よりもチョコが大事っていうの?!Σ(;д;)


溶けないように祈りつつ、明日持っていきます★

まにあ→みぽりん | URL | 2006/09/18(月) 12:57 [EDIT]
私ったらモテモテ?(笑

ゆっち | URL | 2006/09/18(月) 11:09 [EDIT]
チョコがほしい・・・・・・・。(笑)いや、ガッチャン?いや、チョコをくれ・・・
● わ、わたしも
みぽりん | URL | 2006/09/18(月) 10:57 [EDIT]
(・∀・)ノ{ まにあが欲しい!

まにあ→シューマッハさん | URL | 2006/09/18(月) 01:19 [EDIT]
優しくしてね…

って何でやねん!!(¥△¥;)

シューマッハ | URL | 2006/09/18(月) 01:15 [EDIT]
チョコよりも,がっちゃんを食べ・・・

何でやねん!

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © だいありぃ。. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
