だいありぃ。
地元国立大学合格したまにあ。の日々の出来事をつらつら書いてマス。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
DATE: 2005/10/28(金)   CATEGORY: バトン。
バトン。
20060307182700.jpg


↑現代文の授業プリントに「書ける妖怪は?」と
書いてあったので頑張ってみた…。
きたろうの顔が上手くうつってなくて残念デス。
ちなみに私は、『いったんもめん』のことを
『いったんもんめ』とずっと思ってました…。
かるちゃーしょっく。

はるやまさんからバトンが回ってきました!
初めてのバトンでドキドキです☆えへ。


*変換予測バトン*
『自分の携帯で入力して一番最初に出てきた
 文字を書いてください!
 へんなのが出てきても変えないでちゃんと書いてください。』


あ:f(´A`;)     
い:色っぽい
う:うん   
え:演説会
お:送った

か:片山    
き:!(何て読むんだろ…)
く:クリアー(問題集の名前です)
け:けど
こ:工芸室

さ:寂しい 
し:した
す:杉本  
せ:先輩
そ:掃除

た:戦う   
ち:ちょっと
つ:作り 
て:点
と:といて

な:泣く      
に:人
ぬ:ぬくめる    
ね:寝て
の:ノート

は:早い 
ひ:ひとみ
ふ:風に  
へ:平気
ほ:ホント

ま:。    
み:みます
む:無理
め:眼鏡
も:儲かる

や:休み
ゆ:郵便局
よ:予餞会

ら:ラヴ    
り:了解
る:るよ     
れ:冷静
ろ:6

わ:わかりました    
を:をもって


つまんねぇ!!私の携帯つまんねぇ!!
結構ショックでした…あぁ。
何人かに回さなくてはいけないのですが、
回す人もいないので誰か回してもらいたい人、報告下さい。

今日は頑張った一日でした!
風邪をひいちゃったM先生に、わざわざ職員室まで行って
のど飴を渡したり(涙目で喜んでくれた…好きw)
あの人に頑張って普通に話しかけたりしました!!
人生捨てたもんじゃないですね!
あとはあの悩みさえ…解決されればってとこですが。
まぁもうちょっと頑張ってみます。

今日の晩御飯は魚。
横についてたすだちがべらぼーに美味しかったです!
お兄ちゃんのお嫁さんがくれたのです♪有難うございました! 
スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © だいありぃ。. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
