だいありぃ。
地元国立大学合格したまにあ。の日々の出来事をつらつら書いてマス。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
DATE: 2006/09/24(日)   CATEGORY: 未分類
舌火傷した…。
うちあげ楽しかったぞー!!☆:+.o(>Д<)ノ゜+.★
ボーリング行ってからしゃぶしゃぶ食べ放題に行ったのですが
ボーリングで自己ベスト99が出ました!(レベル低い…)
チーム対抗でやったんですが、なんとかビリは逃れました★
こんなにボーリングが楽しいと思ったのは初めてですvv
で、しゃぶしゃぶなんですが…実はしゃぶしゃぶ初めてでして!
もうめちゃくちゃ楽しかった!
で、いまめちゃくちゃせこい………f(´Α`;)吐けるよ私(死
男子が可愛い店員さんと一緒に写真撮ったり
「また来ます!いついますか?!」と
ナンパまがいのことをしたり(笑)ほんと楽しかった!
精算のときお金足りないな~と思ったら
ちゃっかり自分が出し忘れてたりとか…ばっちりはずしませんよ!
次はみんなが受かったらうちあげしたいなぁ…(*´U`*)
大学生になっても半年に一回は集まりたい!
ホントに大好きなんです、7組!!
みんなあいしてるよvv(きも

今日の晩御飯はしゃぶしゃぶ!

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

まにあ→ゆち | URL | 2006/09/25(月) 00:24 [EDIT]
ゆっちの家で飲み会しましょ~!!ヽ(+´∀)人(∀`+)ノ
でもね…わたし、お酒呑めないの(死)においとかやだ!あとね、なんかアルコールを分解する酵素が少ないらしい!だから端っこで烏龍茶飲んでますわ(笑

ゆち | URL | 2006/09/25(月) 00:20 [EDIT]
3月は卒業してるよ(●`∀'艸)ヒッヒッヒッ
てんしょんやばそう☆☆
つーか店がダメならうちんくで飲み会やぁ!
コレならバレなす(人´∀`)♪゛

まにあ→ゆっち | URL | 2006/09/25(月) 00:15 [EDIT]
お酒は二十歳になってから!!(#`⌒´)3月に呑んでてバレたら、卒業も入学も取り消されちゃうよ??
でもいつかはみんなで呑みたいね!(*´U`*)

ゆっち | URL | 2006/09/25(月) 00:13 [EDIT]
祝☆合格!
なぁんか次はお酒のある席で騒ごうね(・3・)ノってか3月になれば店で飲み放題~~(●`∀'艸)それまでは、、、、、、家でコソコソ($'艸`;)★.+゜

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © だいありぃ。. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
