だいありぃ。
地元国立大学合格したまにあ。の日々の出来事をつらつら書いてマス。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
DATE: 2006/09/26(火)   CATEGORY: 未分類
お腹が鳴らない人が物凄く羨ましい。
2ヶ月前にお母さんの仕事場の人に
「ミサンガ作って」って頼まれていたのを思い出して
2時間かけてもくもくと編んでました。
あんまり…な出来で、ものすごく申し訳ないです(;д;)
その上2ヶ月遅れですからねf(´Α`;)土下座したい。。。
なんとか気に入ってもらえますよぉに!!

今日はおやつを持っていったにも関わらず
ガイダンス室では私のお腹の音が響いておりました…f(´Α`;)
前に座ってた友達に「ポーズがお腹すいてるポーズだったよ」
と言われました。どんなポーズだったんだわたし!((;゜Д゜)
明日はパンを持っていきます。明日こそは…明日こそは…!!

今日の晩御飯は肉じゃがでした。

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

まにあ→ゆっち | URL | 2006/09/28(木) 09:12 [EDIT]
超ウラヤマシス!(`ε´●)

まにあ→腹ヘリオさん | URL | 2006/09/28(木) 09:11 [EDIT]
ものすごく詳しいアドバイスを有り難うございます!!笑ってしまいました(笑

昨日試してみたところ、息をめいっぱい吐くときにめちゃくちゃお腹が鳴りました…・゚・(PД`q。)・゚・む…ムズカシイ………

ゆっち | URL | 2006/09/27(水) 09:44 [EDIT]
ゆっち鳴らねえ(・∀・)ノ

腹ヘリオ | URL | 2006/09/27(水) 01:33 [EDIT]
お腹が鳴った時のために知って起きたいこと
1:空気が通るから鳴る
2:空気を止めれば鳴らない
3:体中の空気を出すため,息を吐きまくる
4:そして,息を止める
5:さらに,念のため体を丸くする
6:表情は,平静を保つ
7:出来れば,目線は斜め上45゜
8:どうしても鳴りそうなら,鳴る直前にペンを落とす
9:鳴り始めると同時に,音を立ててイスを動かし,ペンを拾う
10:シャーペンの場合,芯が折れてないかチェックする

とりあえず,これだけのことを頭に入れとけば,いけるはず!笑

まにあ→リゃの | URL | 2006/09/27(水) 00:06 [EDIT]
わぁい★v(о^ч^о)v楽しみにしてるっ♪

リゃの | URL | 2006/09/27(水) 00:02 [EDIT]
明日アンパンマンの飴チャンあげるな☆´∀+`★わら

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © だいありぃ。. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
