だいありぃ。
地元国立大学合格したまにあ。の日々の出来事をつらつら書いてマス。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
DATE: 2005/10/30(日)   CATEGORY: 未分類
募金と買い物と幸せ。
今日は生徒会の活動で、
駅前に立って募金活動をしました!
大きい声で「ご協力お願いします!!」と言うと
結構沢山の方が募金して下さって
とてもとても嬉しかったです!
中には千円札を入れて下さる方まで…。
本当に感謝の気持ちでいっぱいです!
でも3時間立ちっぱなしだったので、
今日は肩にサロンパスを貼って、
足を上げて寝たいと思います…。

その後駅前で後輩と買い物をしたのですが、
駅前をあんなにウロウロしたのは初めてでして。
とっても楽しかったです!
が……所持金はたったの2千円でして。
しかも弟に借りたお金でして。
大人しく友達の誕生日プレゼントだけ
買って帰りました(○オリちゃん楽しみにしてて!)
次は大金を持って買い物したいです。

今日の晩御飯はHサンが言った通りおでんでした。

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © だいありぃ。. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
