だいありぃ。
地元国立大学合格したまにあ。の日々の出来事をつらつら書いてマス。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
DATE: 2006/10/16(月)   CATEGORY: 未分類
のだめまであと1時間。
きぃ!!
「この時期に遊びに行くん!?はぁ!?受験生やのに?!」
と言った人が、テスト前なのに昨日遊びに行っていたそうです。
受験生なうえテスト前なのに…きぃ!!
馬鹿にするなよコノヤロ!きぃきぃ!!

しかも今日、ガイダンス室で色々ありまして…f(´Α`;)
昼休みとかにガイダンス室の個室を陣どっとくのは
果たして許される行為なのでしょうか。
しかも3部屋も。4部屋しかないのに。。。
まぁ私たちも悪かったですけれども。
うーん…納得いかない(´^`;)

あ、面白かったことも勿論ありました!
物理のK先生のズボンのチャックが………(爆笑
気づいていたのは多分3人だけです!
笑いこらえるのに必死でしたよ!閉めて先生閉めて!!
そんなわけでK先生、ごちでした(爆

今日はのだめのドラマがありますね!
上野樹里の可愛さ+玉木宏のかっこよさに
(*´д`*)ハァハァして下さいねvv

今日の晩御飯は豚のしょうが焼き…また肉かよ(ノ_・。)
スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

リゃの | URL | 2006/10/16(月) 21:14 [EDIT]
お昼の時,直接本人から聞いたよぉ~(。д゚)嬉しそうに話してきましたわ…
第一志望の大学頑張ってなぁ(・∀・)ノ応援してまぷ⌒☆+。
● 赤点とらないよう頑張って!!
まにあ→リゃの | URL | 2006/10/16(月) 20:48 [EDIT]
何処で聞いたのその話っ?!
ほんとに、きぃ!って感じだわ(*`△´)=3=3同じ大学にならないよう頑張りまっす☆:+.o(>Д<)ノ゜+.★←ひどい

まにあ→ケントスさん | URL | 2006/10/16(月) 20:44 [EDIT]
愛しのA先生って…?!

私も遊びまくりたいです!!早く大学生になって、ずっとやりたかったゲームをやりまくって、恋vvしまくって、ウハウハしまくりたいです!!(死
そのためにも、マイペースで頑張ります★とりあえずのだめ…(*´I`)

明日数学赤点のリゃの | URL | 2006/10/16(月) 20:18 [EDIT]
悔しいよ―!!!
本間悔しいよな―!!!
あんなこと言よったのに―!!!
どぅせあの仔がおったけんだろなぁ!!!わら

ケントス | URL | 2006/10/16(月) 20:14 [EDIT]
昔,授業中,愛しのA先生のズボンに穴空いとったなんてウハウハなこともあったね!そんな高校時代にアバンチュール!

自分のことしか考えれん受験生は,後で痛い目を見ます。そんな人たちのことは気にせず,自分のペースで頑張って!皆で栄光を勝ち取るんだベイベー!

そんな偉そうなことを言っている僕も,のだめを見てみます!その後,メジャスポに行って遊びます!こんな大学生にはならないように!笑

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © だいありぃ。. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
