だいありぃ。
地元国立大学合格したまにあ。の日々の出来事をつらつら書いてマス。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
DATE: 2005/09/10(土)   CATEGORY: 未分類
うちあげ。-夜編
●注意●
先に下の『うちあげ。-ボーリング編』
を読んでからこちらをお読み下さい!


まず、昨日起きた出来事から。
昨日私は、O君にゲームを貸したのです。
で、夜にO君からメールがきまして
「中身違うよ?」と言われました…。
うっかり者の私は、中身を確かめずに貸してしまったのです。
で、O君は滅茶苦茶そのゲームがしたかったらしく、
滅茶苦茶落ち込んでました…。
なので私は、「明日20時ごろに駅まで来てくれたら
中身取り替えるけど…」
と言いました。ぶっちゃけ、
ただ会いたかっただけなのですが(罪な女)
そうすると、
「丁度用事があってそのへん行くから、お願いします」
…幸せです!!うひゃお!

ということで、今日の夜20時ごろに会う約束をしていたのでした。
友達の自転車の後ろに乗り、駅へ向かう私。
駅へ行くと、すでにO君は来てました。
で、早々と中身を取替え
「じゃ、ガストに戻るね」と私が言ったその時
「O君:あ…相談があるんやけど」
「まにあ:あ、でも友達待たせてるし…どうしよう。」
「O君:じゃあ、俺が送っていこうか?ガストまで。
「まにあ:本当?じゃあ、友達に先帰っといてもらうね。」
何ですかこの展開。
送ってもらう=O君の自転車の後ろに乗る
夢の2ケツですよ!?
今日の私は恋愛運が良い…と本気で思いました。
で、相談をちゃんと聞いた後、2ケツしてガストへ…。
滅茶苦茶幸せでした。これでこれからも元気に生きていけそうです。
O君の香水のにおいが頭から離れません…ブルガリ……。

まとめ:素敵な一日でした…♪♪
スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © だいありぃ。. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
