だいありぃ。
地元国立大学合格したまにあ。の日々の出来事をつらつら書いてマス。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
DATE: 2006/10/20(金)   CATEGORY: 未分類
あぶないあぶない。
舘ひろしかっこよすぎー!!(●´Д`●)
全く観る気なかったのに
最初から最後までばっちり観ちゃいました★

っていうかあれですよー。
私、弟の部屋(のようだけどほんとはリビングもどき)で
テレビみてたんですよー。
だから弟が怒って私の部屋に閉じこもっちゃったんですよー。
ま、いっか舘ひろしかっこいいしとか思ってたら…
私がお勉強用にとっておいたお菓子を食べやがったんです!
いつもいつもいつも食べられるからついに頭にきました!
くそおまえこの前北海道のホワイト生チョコ食べやがって!
なんでよりによってそのお菓子を食べるの?
っていうかぶっちゃけあんたベッドの近くにおいてあった
あんなものやこんなもの見たんじゃない?笑いながら…
あぁむかつく!むかつく!!
私がいない間にこっそり部屋に入って
いつもいつもいつも色んなもの食べたり見たり…
そろそろおねえちゃんは限界です!

あんなものやこんなものがあまりにあれなんで
本気で怒っておりますですよ。。。
あぁもぅいらいらする!!
スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

まにあ→ゆっち | URL | 2006/10/22(日) 00:21 [EDIT]
持ってないよ……??f(´Α`;)

ゆっち | URL | 2006/10/21(土) 16:39 [EDIT]
こぶくろのアルバムかして(-∀-)

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © だいありぃ。. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
