だいありぃ。
地元国立大学合格したまにあ。の日々の出来事をつらつら書いてマス。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
DATE: 2006/10/24(火)   CATEGORY: 未分類
寝る前に恒例の考え事。
「カレカノ」読み終わりましたー!!やっぱいいね!
ありのままの自分をさらけ出して付き合うカップル…
素敵ですよね!なかなかいませんよそんなカップル!!

私も昔、えらい頑張ってた時期があったなぁと
しみじみと思い出しました。
どっからあんな勇気が出てきたんだろう…怖いわぁf(´Α`;)
まぁ大半は空振りだったんですけどね(笑 大空振り!
でも頑張ってよかったなぁ。精一杯好きになってよかった。
今思えば一直線すぎだったなとは思いますが…(照
相手はほんと可哀想だ(;д;)

私はいま恋とかしてないけど、周りは恋の嵐(笑
今の時期、受験だとか色々あるけど
精一杯頑張ってれば絶対にいいことあるから!
結果はどうであっても
「よかった」って思える日は必ずくるよ。
だから、勇気を出して頑張って下さい!
勇気が足りないならいくらでもわけてあげるからね。
後悔しないように、やれることは全部やっちゃって下さい!

…本当はメールしてあげたかったんだけど
その子以外の子にも見てほしいなぁと思ったので。。。

あぁ、夜と漫画はやっぱり私を熱くさせる(笑
スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

まにあ→リゃの | URL | 2006/10/24(火) 22:00 [EDIT]
気付かれんかったらどうしようかと思った(笑
元気いっぱいください!!リゃののためにも早く風邪治さなね…(汗

リゃの | URL | 2006/10/24(火) 19:15 [EDIT]
今この記事見ました!!
リゃの頑張リますッ(・∀・)ノ
勇気をわけてくれるなら,あたしゎ元気をわけてあげるよ⌒♪+。早く風邪治ってねぇ((人v`*∞))+゜

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © だいありぃ。. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
