だいありぃ。
地元国立大学合格したまにあ。の日々の出来事をつらつら書いてマス。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
DATE: 2006/10/26(木)   CATEGORY: 未分類
A先生とK先生とわたしと。
今日放課後にA先生のとこへ相談しにいきましたよ!
なんと!!わたし泣かなかったんです!!(笑
声はものすんごい震えてて泣いてるみたいだったんですけど
涙は一滴も流れなかった!成長したわねわたし…+゜・(ノД`)+゜.。
相談したところでどうこうなる問題ではないと思うんですが
でも…先生には知っていてもらいたかった。
もしかしたらなんとかなるかもしれないし!
相談したあと、先生が「有難う」って言ってくれたとき
あぁ言ってよかったな、って思いました(*´U`*)
またこのネタでちょこちょこ職員室通いになりそうですが
先生を信じて、私も頑張ろうと思います!
信じることが大切なんですよ!そうなんですよ!!!
……………とりあえずA先生らぶvv(*μзμ)⌒★←きも

そう!今日放課後補習が終わったあと
物理のK先生に物理を教えてもらったんです。
し…視聴覚室で…………ふ…ふたりっきりで…………f(´Α`;)
勿論ドアは全部閉まってます★完全密室★時間は18時★
……ぐるぐる言ってるのは私のお腹ですよせんせぇ!。°(°´Д`°)°。
もうかなり恥ずかしい…おんなのこしっかくだわ(;д;)
これからはあれですね、補習の後に質問しないようにしますね。
というわけで、ちょっぴりかしこくなったまにあでした!

今日のトリビア!
A先生の誕生日は8月13日だそうです♪♪
え?相性占いとかした?、って?
すっっっごくしたいのですが、誕生年を知らないのでできません(;д;)
一体何歳なの先生!!教えてくれないと占いできないよぅ(ノ_・。)

今日の晩御飯お魚とコロッケ。
スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

ゆち | URL | 2006/10/27(金) 01:13 [EDIT]
38か39だったハズ!38かな?

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © だいありぃ。. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
