だいありぃ。
地元国立大学合格したまにあ。の日々の出来事をつらつら書いてマス。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
DATE: 2006/10/27(金)   CATEGORY: 未分類
なんなんだやつらは。
今日は体育(卓球)がすっっっごく楽しかったです!!ね、ゆっちvv(笑
喧嘩しながらの対戦…仲良しだから喧嘩するんだよね??(死
来週あの子と試合があるんですが、絶対に負けたくないです!
私の方がすっごく下手だから90%負けると思うけど、負けたくない!
無表情で試合してやろうかな(これ結構こわいらしいですね)
とりあえずむかつくんですよ!もう!!(*`△´)=3=3
やつはちがうやつはちがうやつはふつうとちがう。。。

あとですね。
放課後に大講義室(放課後は自習室として開放されてます)で
初めて勉強したんです!
なんか雰囲気がよかったです★ガイダンス室より広々としてて。
で。もくもくと物理の勉強してたんです。
そしたらいきなり噂のHくんが話しかけてきて!
「なぁなぁこれ見てくれん?」とか言いながら
物理のまとめノートを渡してきたんです。
ちょっと待ってよーわたしいま勉強してんだよー
明日の記述模試で9点だの12点だのとらないために勉強してんだよー
と思いながらも渋々見ました。
これがまた量が多い&わっかりにくくて…f(´Α`;)
なんか遠回しに書きすぎなんですよ!
だから読み終わるまでにやたら時間がかかってしまいました。
私の勉強時間返してよ!!。°(°´Д`°)°。
っていうか何で私が読まなきゃなんないのさ!?
帰りわざとすんごい急いでるフリして、適当なこと言って帰りました(死
ほんとなんなんだやつは…(´^`;)
この前なんていきなり「なぁ、化学どれくらい好き?」とか訊いてきて。
「まぁ好きやけど…どしたん?」って言ったら
「(徳大工学部の)知能情報工学科こん??」とか言われたんですよ!!
なにあんた徳大のまわしモン?!(爆
苦笑いしながら立ち去ってやりました…あはははは。
ほんと苦手です(;д;)もう勘弁して! つД`).゜・.゜

今日の晩御飯は鍋!
スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

まにあ→ゆっち | URL | 2006/10/27(金) 23:01 [EDIT]
わ…わたしも…………好きっ!!(*´□`*)
好きすぎて………………やば…い、笑えるー!!!(爆笑 ウチら青春しすぎよな!

まにあ→リゃの | URL | 2006/10/27(金) 22:58 [EDIT]
今すぐ逢いにきてえぇぇ~んッッvv(*μзμ)⌒★←べりーきもす
来週は無表情で頑張るヨン!

ゆっち | URL | 2006/10/27(金) 22:54 [EDIT]
思い出しただけで笑えるぜ(笑)(-∀-)本間お互いボロクソ~~笑 口悪くてごめんネ?(。-△-。)でもガッチャン大好きだからぁ(◎艸3`照*)
まぁ好きじゃない人にあんなこと言いませぬ笑 
まじ青春・・・・・
やばい・・・笑えてキターYE━━━━━━d(゚∀゚)b━━━━━━S!!

リゃの | URL | 2006/10/27(金) 19:53 [EDIT]
にゃぁぁぁぁ(;ΩдΩ)あたしゎ今あなたにめっちゃ逢いたいです~~~泣;;
卓球あたしもしたかったな……
来週頑張って!!無表情でトライ!!笑

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © だいありぃ。. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
